you the world

自分の好きなことを書いていく、毒にも薬にもならないブログです。

人をダメにする!? 無印良品フィットするネッククッションを一週間使用した結果

 先月、なんとも言えない剛運が発動して、あの大人気商品「無印良品夏の福袋」が当選しました。しかも、2個!!詳しくは、こちらを見ていただければ分かります。

 

tanilistmistvalley.hatenablog.com

 

 そして、どれだけ人気があるものであろうと、基本的に福袋には自分が心から本当に欲しいと思っていたものが入っていないというのが世の常です。

 

しかし、僕の場合は入っていました。

 

 そう、店舗で買うか買わないか小一時間悩んだ挙げ句、結局購入しなかったフィットするネッククッションです。
このネッククッション、なんとあの無印良品の人気商品「体にフィットするソファ」通称、人をダメにするソファと同じ素材が使われているみたいです。

 確かに触ってみるとわかるのですが、あの優しく体にめり込む感じ、間違いなく人をダメにするソファの片鱗を感じます。さらにさらに、どうやらインスタグラムなんかでも結構これ使っている人が写真をあげているみたいですよ。

jelly-media.jp

 僕みたいな人だとこの記事のような女子力満点に活用することは不可能ですが、それでも十分に満足して使っていますよ( ・∇・)

 

 

そして、このネッククッション伸ばすとこんな感じに変身します!!

f:id:masanori1126kosaku:20180903203754j:plain

  なんとも言えない、棒状の何かに早変わりするのですが、あの人をダメにする質感に変わりはありません。

 僕はこの形状にして枕代わりに使っています。少し物足りない感じがしますが、そこはこのネッククッションを少し折ったりして調整しています。

 他には、中々寝付けない時に抱き枕代わりにしたり、座椅子の上に置いて少しでも快適に座れるようにするなど、多岐に渡り活用しています。

 

 

体にフィットするソファを試してみたいという人にもおすすめ 

そして、何よりも魅力的なのはあの体にフィットするソファの質感をわずか2000円程度の金額で楽しめるという点でも魅力的ですよね♪

実際に体にフィットするソファの値段を見て見るとこんな感じです。

www.muji.net

 

 結構いいお値段がしますよね。しかもカバーも買う必要があるので、中々買いづらいですよね。

 しかし、ネッククッションであればこの体に吸い付くようなあの感覚を、わずか2000円で気軽に自宅で楽しむことができるのですよ。さらにさらに、カバーも買う必要もないのでお得感が半端ないですね。

 

 そして、この人をダメにする感触の虜になってしまえば、体にフィットするソファを本能で欲しくなり、買うためのハードルが下がりそうですね。
(実際に僕も今月はカツカツですが、人をダメにするソファが本気で欲しい(*≧∀≦*))

 

ダメになりたいあなたにとっての入門品ですかね。

 僕の場合は、ただでさえダメなやつなので、使いすぎたらもう帰ってこれなさそうですが、いつも完璧を装っている人はぜひ、無印良品のネッククッションを使ってダメになるひと時を過ごして見ませんか?
 あなたのリラックスタイムをより良いものにしてくれるかもしれませんよ☆